10/08/22 Sun

  • 13:33  今日で休みも終わりか。
  • 17:05  一年ぶりのやま中赤坂店。この時間なのに普通に客がいる。
  • 22:09  ロミジュリはウエストサイドストーリーを連想させるようなシーンが多かったような。ウエストサイドの元ネタがロミジュリだから当たり前なんだが、ウエストサイドで追加された要素が反映されてる?単にロミジュリシェークスピア原作よりウエストサイドの方が馴染みがあるからそう思うだけかも。
  • 22:14  原作よく知らないけど、ロミオがすごくいい人で理想主義者なのに違和感。宝塚のスターとしては正しいんだろうけどさ。まあ、トニーもいい人だったか。とりあえず戯曲を読んでみよう。
  • 22:21  ロミジュリとウエストサイドのと違いは大人世代の人々の存在感かなと思いついたが、あんまり本質じゃないかも。わからん。

Powered by twtr2src