10/08/27 Fri

  • 00:41  ロッテ西武に三連勝はすごい!一応、首位だ!
  • 12:47  RT @kazu1961omi: あ、ちなみにどこからも圧力ありません。結局、世の中でタブーと思われていることも虚構だということですね。それから、その後、このツイッター同様、応援の電話、メールもけっこう来始めてます。しかし、そんなにスゴイこと言ったわけぢゃないのになぁ…。
  • 14:07  財布忘れてランチ行っちゃったよ。こんな失敗はじめてだな。
  • 16:35  お、またラインアップが出ている。タイトルに退団示唆するものがないですな。鈴木さんどうなんでしょ?ていうか大野さん・・・・

Powered by twtr2src