10/09/11 Sat

  • 02:24  深夜ラン6km。近所周回コースを2周。ペースもまずまず。
  • 02:25  ヒックとドラゴン見てきた。普通におもしろかったよ。3Dも綺麗だったし。アバター以上とまで言えるかは微妙なところだと思うけど。
  • 02:46  ロジェのゲルハルト、本公演奏乃はると、新人公演真那春人って「はると」つながりだったのか。全然気づいてなかったよ。
  • 13:11  ひさびさにすき家でメシ。学生時代にたまに食べてたにんにくの芽牛丼を食べた。懐かしいなあ。
  • 14:28  雪組出演者出て驚いたのは、まっつって、キムやゆめみさんより成績下だったこと。へー。
  • 15:58  堀さん、まじっすか。RT @zully: チームの大功労者に対してこの扱いかよ…ファンの気持ちも逆撫でだな。 / 堀幸一選手との来季契約について http://is.gd/f5gzC
  • 16:00  iPod Shuffleが壊れたかも。ランニング用途くらいでしか使ってなかったんだけど、なくなると結構痛いな。買い替えるなら、nanoかな。
  • 16:05  別にiPodに拘る必要もないのか。ウォークマンの一体型のとかちょっと惹かれるな。ドラッグアンドドロップでファイル転送可能って昔のソニーのイメージからは信じられないけど、めっちゃポイント高い点だ。
  • 21:31  素晴らしいディナーでした。

Powered by twtr2src