10/09/28 Tue

  • 02:14  先週辺りから、帰りが遅かったり、早起きが多かったりして、家でほとんど何もできない状況が継続中。週末も全然家にいなかったし。結構つらい。
  • 02:16  【読了】財務官僚の出世と人事:意外と面白く読めた。時代がちょっと古くて、今は違うのかも、と思わせるのが難かな。
  • 12:32  リアルな知り合いのtweet再開(?)に全然気づいてなかった。やっぱり、何らかの管理をしないとダメなのかなと思う。
  • 14:19  シャープの人 「社員レベルでは反対の声が多かったのは確か。しかし、上層部に行くほど、このブランドに対する賛成の声が増えていった」。それって、上層部の人が、ガラケーなどの言葉を知らなかったというオチじゃないよね?
  • 14:28  【読了】同和と銀行:このテーマを選んだのは凄いし、提起する問題もきわめて重要なんだけど、ちょっと物足りなさも残った。
  • 14:39  予想はされてたけど、びっくりではある。RT @michitoshi: 「前大阪特捜部長逮捕へ 犯人隠避の疑い」 http://bit.ly/ccJQ0V
  • 14:42  ひろ香祐さんがいきなり専科役というのは興味深い。
  • 22:14  日ハムとクライマックスシリーズ争うの3度目で、過去2回とも、0.5ゲーム差負けてるんだよな。今日も、ハムが勝って、厳しい状況だけど、がんばれ。マリンスタジアムだし。
  • 22:21  確かにマイケルに見える。RT @leroy_p STUDIO54のきりやんの画像見たら、一瞬MJかと思ったわ・・・髪型がね。

Powered by twtr2src