10/10/14 Thu

  • 00:04  サブリナ見てきた。芝居はそれなりに面白かったが、ちょっと盛り上がりに欠ける?サブリナはかわいい。エキサイターはやっぱテンションあがるわ。花組まっつを見納めかと思うと感慨深い。真飛さん誕生日アドリブは芝居とショーにもあり。
  • 00:05  芝居では、壮さん&まりんさんからハッピーバースデーって言われて、自分でも鼻歌でハッピーバースデーやってた。ショーは、新聞記事のところで自ら紹介。TLによると他にもいろいろあったらしいが、自分が気づいたのはこのくらい。
  • 00:07  dropbox派だったのだが、sugarsyncも使い始めてみた。とりあえずは併用かな。似てるけど、使い勝手が違うところもある。
  • 17:49  日経電子版のアプリ出たのか。待ちくたびれたぜ。
  • 18:57  三田製麺所のつけ麺食べたけど、食べ慣れた(というかそこでしか食べてなかった)大勝軒系の店の方が好きだな。引っ越して、そこにはなかなか行けなくなってしまったんだけど。
  • 21:15  インド株が好調という噂を聞いて、半年以上ぶりにインド株投信の価格チェックしたら、確かに値上がりはしてたけど、まだ含み益あるなあ。日本株はぼろぼろ。
  • 23:33  ロッテ快勝!ソフトバンクはシーズン一位で日本シリーズ行けないジンクスあるからな。

Powered by twtr2src