10/10/26 Tue

  • 04:16  月曜からこんな時間まで仕事してちゃいかんよな。
  • 04:17  今朝、家の前で駐禁とられた。完全に自業自得ではあるのだけど、あと30分早く家を出ていたらセーフだったっぽいだけに、非常にやりきれない。15000円もするのね・・・・
  • 04:19  まあ、免許とって10年以上で初の駐禁なわけで、何となくしょうがないような気もする。これまでに切符切られたのも1回だけだし。まあ、今回は放置違反金を払うのでは切符は(ゴニョゴニョ)
  • 05:07  これはいいジョーク RT@lunaluzoscuro: 教師「今の役所で明日の日本のことを真剣に考えてるのは気象庁だけだ」
  • 20:00  効率がいいのはわかるけど、李下に冠をたださず的な観点からは止めた方がいいと昔から思ってる。 RT @crusing21 東京地裁の場合、それぞれの部に対応した検察官が来ます。つまり、同じ部にはいつも同じ検事が来ていますから、一緒に裁判をやっているという意識になります
  • 20:01  確かにまさかだわ。RT @asahi ゆるキャラ携帯人気投票 ひこにゃん、まさかの9位 http://t.asahi.com/l27
  • 20:15  かなりひさしぶりのてんや。牡蠣が入った天丼食ったけど、うまかった。本当に牡蠣好きになってきたな。

Powered by twtr2src