10/11/07 Sun

  • 21:00  いつの間にか6−6になってる!
  • 21:03  今年の日本シリーズものすごい好勝負なんだけど、まったく世間に注目されてないんだろうな。
  • 21:05  おー、金打った!里崎、続け!
  • 22:10  あー、追いつかれた。ロッテもうピッチャーいなくない?どうすんだ?
  • 22:13  塀内打った!
  • 22:57  岡田すげえ。2本目。
  • 23:06  伊藤すごい。ここまでパーフェクト!
  • 23:07  よし。優勝!
  • 23:09  ものすごい日本シリーズだった。とにかく印象的だったのが浅尾だな。すごかった。
  • 23:11  誰を褒めていいか分からないって実況が言っているけど、確かにスター不在のシリーズだった。MVP誰だ?
  • 23:12  ありゃ。中継終わりか。
  • 23:21  ロッテも決してよくなかったけど、最後の2戦は中日に勢いが感じられなかったな。負けないというものすごい執念は感じたけど。ロッテは、シーズン最後からの勢いの残滓で何とか勝った感じかな。

Powered by twtr2src