10/11/15 Mon

  • 22:30  スルースのポスター見たけど、日下さんじゃないんだ。つうか、あの人誰?
  • 23:02  白鵬負けたんだ。
  • 23:04  さっき、iPhoneから送ったtweetが反映されてない。アプリ上は反映されてるんだけど。スルースが日下さんじゃなくなったことをポスター見て知ったという話。誰か分からなかったんだけど、その後調べたら、志村さんなのね。そして、もう公演始まってたんだ。
  • 23:11  宝塚関係で色々と動きがあったことを今頃になって知った。色々と衝撃的だけど、一番最初の印象としては、テルとみっちゃんの序列ってどうなるの?テル2番手→次の公演からトップなのかな。とはいえ、とむさんおめでとう。
  • 23:19  そういや、星組ってどうなっちゃうの。そうか、そこでベニーか。うーん。みっちゃんやみわっちの立場を考えるとなんだかなという感じ。雪組新公は特に感想なし。
  • 23:23  BlogPetサービス終了。ぶっちゃけた話をすると、RSSリーダーでブログ読む身にとっては、何もいいところのないサービスだったので、特に感慨はない。 http://ow.ly/39Sz3

Powered by twtr2src