10/11/22 Mon

  • 02:16  今日は、なぜか羽田の国際線ターミナルに遊びに行ってみた。和なテイストでなかなかよかったですよ。メシでも食おうかとおもっていたけど、どこも並んでいたので断念。
  • 02:19  空港にあったエッセ・ドゥエって聞いたことあるなと思ったら、赤坂本店に行ったことあったんだった。好印象だった記憶あり。
  • 02:25  で、空港近くの華屋与兵衛でメシ。かなり久しぶりに行ったと思うんだけど、すごく混んでいてびっくりした。食べてみて感じた良さは、割安感かな。寿司とか高くても1000円台前半でそれに数百円でそばとかつけられるので、リーズナブル。あと、居酒屋として使っている客も結構いた。

Powered by twtr2src