10/11/24 Wed

  • 07:50  WiMAXの中吊り。昔は携帯のカメラって外付けだったよなあ、とか書いてあるんだけど、そんな昔なんか知らん。
  • 14:37  クリスマスにマイケルか。そういや、ブルーレイ買ったけど一度しかみてない。RT @Theater_League 12/24 日本テレビ 金曜特別ロードショー「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」地上波初放送
  • 15:50  地デジ世帯普及率9割超えたのか。意外と順調だったな。来年の停波はないとか言ってた人いたけど、これは予定どおり停波になるか。 http://ow.ly/3eHNc
  • 15:54  色々と絶妙。緊縛ショーの解説池上彰に笑った。RT @nanao: 今年の裏紅白も更新されてる! http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak10.htm
  • 16:08  順序が逆になったが紅白の出演者も見ました。さだまさしはもう紅白には出られないのかな。それはともかく、目玉がないというかやる気が感じられない出演者だな。NYCがまた出ているのが個人的には一番のサプライズ。あ、もちろん今年も最初から最後まで全部見ますけど、何か?

Powered by twtr2src