10/12/04 Sat

  • 13:43  やっぱ土曜はオフィス街の飲食店は休み多いのね。行こうと思ってた店も休みだった。
  • 13:49  このタイトルで中身がテーマの変更だけとかどうなの? RT Google Chromeの初心者に教えたい便利テクニックhttp://r.nanapi.jp/8876/
  • 16:03  Gmailの未読メールがゼロになった。きわめて爽快。is:unreadと検索窓にうつと未読だけ表示されることを知った。便利すぎる。
  • 16:57  あれ、いつのまにか日経電子版の紙面ビューアーが高解像度対応してる気がする?今の環境は1280×1024なんで、それ以上は分からないんだけど。今さらではあるけど、これは非常にいい仕様変更。
  • 18:01  これ興味深い。 http://ow.ly/3jR2k
  • 18:06  詐欺的な未公開株の情報をウオッチしているブログがあって非常に興味深いんだけど、誰がやってるんだろう?
  • 19:00  そろそろtwitterのアカウント増やそうかな。まあ、正直複数管理できる気はしないんだけど、ヅカ純化アカウントともう少し堅い話題用のアカウントが欲しい。でも、それだけじゃ足りない気するな。

Powered by twtr2src