10/12/06 Mon

  • 00:33  今日、本屋行ったら、宮下奈都さんの特集コーナーが出来てた、と思ったら、twitterもやってるのを発見。さっそくフォロー。新刊面白そうだな。買ってみようかな。
  • 00:36  なんか顔の中心部分が突っ張っている感じで違和感があるなと思ってたんだけど、先週の日曜日に笑いすぎたせいかも。顔面筋肉痛って感じw
  • 08:07  今日も朝から新幹線で出張。前回の駅弁がいまいちだったので、今日は珍しく幕の内にしてみたらうまかった。
  • 08:33  ものすごい眠いけど、新幹線で寝過ごすと洒落にならないから起きてるよ。
  • 09:07  今日もコート無しなんだけど、さすがにコート着てない人が少数派になってきた。今日とか寒くないけどね。
  • 12:16  生しらす丼と静岡おでんのランチ。うまかった。
  • 12:17  それにしても、静岡はもっとおでんを押すべきだな。駅ビルを徘徊したけど、おでん定食みたいな観光客狙い撃ちなメニューを出す店がないのはいかがなものかと。甲府を見習うべきだな。
  • 14:32  実名アカウントを作ってみたけど、当面は、tweetしない予定。しかもPrivate設定してみた。何の意味があるのかといわれると困るけど、他の人に取られるのを防止するためかな。
  • 14:34  それにしても、iPhone版のtweetdeckは使いやすい。たまに落ちることはあるけど、頻発はしない、今まで使っていたtwitbirdだって、たまに落ちてたのであまり気にならない。とにかくマルチアカウント管理に優れている。

Powered by twtr2src