11/01/03 Mon

  • 01:01  今日は妻側の親戚の集まりに初参加。リラックスし過ぎて途中で寝てしまうという失態を演じた。でも、たぶん問題なかったはず。
  • 01:06  グルーポンのおせちの話が盛り上がってるところですが、今年初めておせちを購入し、しかもネット通販だったんだけど、ちゃんとしたところで頼んだせいかちゃんとしたものが来てくれて本当によかった。普通に美味しかったんだけど、値段分の価値は感じられなかったので、来年は買わないかも。
  • 02:00  正月ということでベルばらカルタやってみました。おもしろいけど、激しく人を選ぶな。
  • 08:05  箱根の山の木が白くなってる。昨日は五区しか見てないんだよな。
  • 13:03  シード争いも激しいけど、優勝争いがやばい。10区で首位交替とか見た記憶ない。
  • 13:41  早稲田おめでとう!そして中央のアンカーのスパートが凄まじい。
  • 13:46  國學院すごかった。なんとか10位確保で安心したよ。

Powered by twtr2src