11/01/10 Mon

  • 01:21  今頃知ったけど、宝塚台湾公演あるんだ。さすがに行けないとは思うけど、台湾だとちょっと行けそうなところが怖い。誰が行くのか気になるなあ。スケジュール的には星組が有力らしいけど。
  • 15:47  銀座でミレービスケットゲットだぜ。
  • 20:40  魚にしがみついたカエル超うけた。
  • 20:46  福山のNHKスペシャル素晴らしかった。なんか行ったり来たりする番組だと思ったら、予告編的位置づけなわけね。全6回。ぜひみたいな。
  • 23:43  無印で重曹クエン酸の掃除セットを購入。5年前くらいに使ってたんだけど、ここ数年は使ってなかったので久々に復活。
  • 23:47  そういえば、今から10年前になるけど、成人式に出席しなかったことを久々に思い出した。べ、別に黒歴史とかじゃないんだからね。

Powered by twtr2src