11/01/18 Tue

  • 07:55  まさかの朝ラン。半年ぶりくらいか。意外と寒くなくてわりと快適だったけど、体力低下は否めない。
  • 09:25  実は、引き寄せノートを早速試してみて、今朝走ったのもその効果だったりする。なんか「引き寄せ」っていうのとは違うかもしれないけど、まあ、いいや。
  • 09:27  昨日の道端ジェシカのテレビで一番衝撃だったのは、英語全く話せなかったけど、努力して話せるようになったという部分。以前、別の番組で英語を流ちょうに話すところ見て、帰国子女はいいねえ、とか思っていた自分を恥じたよ。
  • 10:09  ジョブスが休暇に入ってしまうのか。今後のAppleの発表どうするんだろ。そして、iPad2は?
  • 10:36  芥川賞直木賞の発表をついさっき知った。木内昇氏の作品が気になったので、地元図書館に予約入れたら、既に45件。他の著作は逆にゼロ。今すぐ借りても読む暇ないので、少し時間をおくかな。
  • 10:38  今、写真見て気づいたけど、木内氏女性なのか。びっくりした。

Powered by twtr2src