11/01/30 Sun

  • 01:23  いやあ、今のは惜しかった。どうでもいいけど、いま、岡崎57歳って出なかった?
  • 01:26  なんかみんな名波さんに話しかけすぎな気がする。
  • 01:43  川島すげえ。二点止めたな。延長戦は正直勘弁だが。
  • 02:15  な、なぜフリー??
  • 02:32  勝った!よかった。ものすごい緊張感ある試合だった。楽しかったぜ。そして、今の日本代表いいチームだな。長友、本田、岡崎あたりがいいよね。今日は、本田そんなに見せ場なかった気がしたけど。
  • 22:42  今日は今年初アルテ。最初は天気も良くて気持ちいいねとか言ってたけど、午後から天気悪くなって寒くなって雪まで降った。毎度のことだが、足腰もボロボロで明日が怖いよ。
  • 23:48  まだ筋肉痛でてないけど、現時点で一番痛いのは圧倒的右足親指の爪あたり。いつもだいたい痛くなるんだけど、いつもより痛い気がする。スパイクがあわないんだよな。

Powered by twtr2src