11/02/01 Tue

  • 00:38  レビュー・ショー問題だけど、公演タイトルで判断すると、演出家ごとに異なっており、両者は公演ごとに使い分けているのは、藤井、三木、荻田くらいという印象。草野先生のグラン・ファンタジーはどっちやねん?
  • 10:36  今朝、日ハムのキャンプインの実況中継やってたんだけど、さすがにやりすぎだろ。しかも日テレで。
  • 14:57  PS3のBDリモコンが新しくなるらしい。torne始めて普通のリモコンの不自由さを感じ始めていたので、これは買おうと思う。ただ、発売が2ヶ月も先なんだよね。
  • 17:38  長友の身長・体重が俺とほぼ同じ!や、質が全然違うのは百も承知ですよ。つうか、むしろやばい要素だな。

Powered by twtr2src