11/02/05 Sat

  • 00:34  最近なぜか英語熱が高まっており、こっそり英語の勉強している。で、語源から単語を学ぶメソッド試してるんだけど、納得感がない。ferもporも運ぶという意味といいながら、supportとsufferで全然意味が違うのかとか納得できんでしょ。ネイティブは感覚で違いがわかるのかな。
  • 00:35  PS3でもitunesでも同じ映画が見られるんだけど、どっちが画質いいとかあるのだろうか。
  • 03:31  風呂上がりに先週痛めた(?)足の爪いじってたら、あいだから出血してちょっとびびった。昔から再三同じようなことしてきたけど、出血した記憶はないな。ちなみに痛くはなかった。
  • 11:41  なんと。ゆうちょの若者向けカードに入れないことが発覚。年齢的な問題で。

Powered by twtr2src