11/02/10 Thu

  • 09:00  RT @NatsMiya: 福井の小中学生の体力はすべての項目で全国平均を上回っているけれど、握力だけはその上回り度合いが小さいそうで、この春からすべての小中学校で握力体操(グーパーを30回等)が実施されることになったという。なんかこう…この不思議な事案について45分ほど ...
  • 11:26  なんかPCのネット環境がおかしい。
  • 11:35  改善策が分かったかも。
  • 11:37  Googleリーダーの挙動がおかしく、mixiにログインできず、tweetもできない状況だったんだけど、httpsにすることで、ほぼ解決。ただし、HootSuiteのみ未だ使えず。
  • 11:38  体力テスト種目の20mシャトルランって初めて知ったな。全くやった記憶ないんだけど、新しいのだろうか。ちょっとやってみたいw

Powered by twtr2src