11/03/03 Thu

  • 00:13  Flickr2日目。iPhotoからアップロードするのが簡単でよかった。Flickrって若干SNS要素もあるんだけど、身近にやってる人がいない。Facebookアカウントで検索したけど、ほとんど引っかからず。Flickrやってない人に写真を見せる方法がまだ不明。
  • 01:10  斎藤佑樹の身長って低く見えるんだけど、176なのか。横にいる人が高いからそう見えるだけだったらしい(ダルビッシュ196、吉井コーチ188)。 http://ow.ly/46qZi
  • 03:04  ティーブ出てきたらしい。しかし中継ないとはな。
  • 03:33  iPad2大方の予想通りマイナーチェンジなんだな・・・
  • 03:51  なんか全然テンションあがらない発表。
  • 04:21  中継終了。iPad2は買うつもりではいたんだけど、なんか全然サプライズもなく、わざわざ起きてた甲斐がなかった。まあ、でも、一応、買う方向かな。テンション上がってこないけどね。
  • 14:19  今日も寒いな。これだけ寒いと走る気にもなれない。
  • 18:27  iPad 2プレゼントに応募!欲しい色は黒です。村井よ!ハワイから持ってきてくれ! http://bit.ly/h23Kw5
  • 19:43  ガッキーの東京メトロのポスター見て、思わずニヤニヤしてしまった、 あれはやばいわー。
  • 19:53  泣いた。RT @s_hakase 1000%涙腺決壊。RT @asokotalo号泣させられる! RT @ebisu5saro: 号泣。RT @NOSE_THE_W: 結婚式にまつわる父と娘のとてもいい話…なんとも静かで劇的なエピソード…http://bit.ly/fhLqZM
  • 23:17  ついに、というか今更だけど、Appleのワイヤレスキーボードを買ったよ。いい加減Macのキーボードに慣れないと。

Powered by twtr2src