11/03/08 Tue

  • 15:50  今朝ふと気づいたんだけど、未だに真冬用のコート着てる場合じゃなかったな。確かに寒いんだけど、もう3月だし、明日からコート変えよう。ま、色は変わりませんが。
  • 15:52  今さらながら、Bylineのフリー版をインストールしてみたら、すごくいい感じ。以前使ってたものよりよさそう。有料版にするメリットって何がある?
  • 16:25  Byline有料版は広告が消えるだけらしい。だったら無料でいいや。なお、Bylineのキャッシュ機能っていうのはWebページ自体をキャッシュできることをさっき知った。それはなおさらすごい。
  • 22:31  たまたま完封勝数記録見ていて思ったんだけど、現役の完封勝数上位ってパリーグばっかなんだな(2000年以前から活躍してる山本昌、工藤などを除く)。今はセの人もいるけど。杉内、ダルビッシュ、清水直、金子、帆足、渡辺俊、新垣、涌井、館山、チェン、成瀬、平野佳、吉見、岸、田中将。
  • 22:46  新外相問題、松本副大臣でダメな理由が当選回数ってなんだかなあ。直嶋さんの名前でてるけど、経産相での印象も薄かったし正直疑問(よく知らないけど)。ネクス外務大臣だった鉢呂氏の名前とか全く出ないけど、「次の内閣」って何だったのかと思うよね。政権交代の時も思ったけど。

Powered by twtr2src