11/03/11 Fri

  • 01:44  石原都知事出馬だと。めちゃめちゃびっくりした。正直いって勘弁してほしい。
  • 02:12  今夜10時前にガラケーを置き忘れたことにさっき気付いた。連れが無事回収してくれていて一安心。本当にガラケー存在感ないわ。今日の日中も電源切ったままだったし。でも、クイックペイのためにやめられない。
  • 02:14  今日で三日連続終電越え。今週は睡眠時間やばい。週末はドリームなのに。
  • 02:17  しかし、携帯電話機能なしのおサイフケータイ(全ての電子マネー対応)って登場しないのね。かなり前から期待してるんだけど。
  • 16:11  さすがに今回の地震は怖かった。もう大丈夫かな。宮城が心配。
  • 20:23  この状況下で首都圏の鉄道全部止めるという判断には強い疑問を感じる。この判断のプロセス、妥当性については事後的に検証すべき。
  • 20:34  残念ながらドリームカップは中止とのことです。そういや10年前にも台風で大会中止になったことがある。
  • 22:59  またしても老人ホームで被害者多数だな。痛ましい話。
  • 23:09  自宅のガスが止まったとのこと。
  • 23:57  ガスは簡単に復帰できました。別に止まってたわけじゃないらしい。

Powered by twtr2src