11/03/24 Thu

  • 07:46  おお!意外と早かった。RT @nikkeitter 東北・磐越道が全面開通 13日ぶり http://s.nikkei.com/evRf1S #nikkei
  • 09:04  いまの地震は初動がでかくて焦った。それにしても眠いなあ。睡眠時間はまあまあ確保できてるんだが。
  • 10:07  RT @amneris84: 法務政務官は作業服着て検察の在り方検討会議に出席。ほわい
  • 11:36  被災地のアメダスってかなりの部分で観測停止していることを今知った。
  • 15:01  RT @chocolat0603: 1日1リットルを1700日飲むと危険→アナウンサーが「乳児じゃなくなりますね」 に吹いたwww
  • 15:12  宝塚関係の発表目白押しだな。舞羽さんのトップ就任おめでとう。夢華さんの休演は気がかり。
  • 15:35  素人考えだけど、原発から放射性物質が継続的に外部に放出されているわけではないんじゃないかな。武田先生の考えは違うみたいだけど。
  • 15:43  チェルノブイリ被爆範囲もそうだけど、満遍なく放射性物質が飛散するわけではなくて、実際、今日発表されたSPPEDIにも相当な偏りが見られる。これまでが、前半は北西方向に飛散して、後半は南西方向に飛散したのと考えるのが自然かと。SPEEDIの情報はもっと開示して欲しい。特に時系列。
  • 23:06  花組計画停電の件だけど、自分の観劇予定にストライク。まいったなあ。
  • 23:06  なんかGmailは不調だし。

Powered by twtr2src