11/04/01 Fri

  • 11:40  客の目の前で餌食べていてびっくりした。そんなパンダ見たことないぞ。 上野動物園:パンダの公開始まる 10日まで被災者は無料 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XkazkPZ via @mainichijpnews
  • 12:08  おとめ表紙が退団フラグだと思っている人いるみたいだけど、過去15年で表紙掲載されて約1年以内にやめた人って、ノルリカワタトウマトだけではないかと。今年の例外はさておき基本は就任順だから、掲載と退団の間隔が近い人が多いのも当たり前。
  • 12:24  今年のおとめ表紙が就任順で説明できないとすると、ありうる理屈としては、就任期間にほとんど差ない場合は学年順というものなんだけど、「ほとんど差がない」っていう基準は曖昧かな。参考例としては、湖月さんは就任が半年早かったコムに表紙でも先を越された例があります。

Powered by twtr2src