11/04/07 Thu

  • 08:06  昨日、久々に皇居ラン。初めて二周したけど、意外と余裕だったよ。節電のためか街灯が間引かれていてちょっと怖かったよ。
  • 08:11  羽鳥さんの芸風として、身内いじりだったりお約束をずらすとかあると思うけど、テレ朝ではまだちょっと浮いている感がいなめない。
  • 14:41  中国の内モンゴル風力発電って1000万kwもあるのか。桁違いの量だな。どんだけ風車あるのか見当もつかないけど。思ってたよりも風力って可能性あるのかも。 http://ow.ly/4uW6J
  • 18:50  福島県に寄附金or義援金を送りたいんだけど、ホームページ見る限り、ふるさと納税、寄附金、義援金ってあって、いまいち違いがよく分からない。
  • 23:50  揺れたな。なんか本当気が滅入る。

Powered by twtr2src