11/04/13 Wed

  • 08:46  さっきテレビでやってたけど、会津の観光が壊滅的な状況らしい。行けるものなら行きたいが。
  • 10:17  若干ながら福島県に寄附したんだけど、窓口からしか振込ができないとのことで、手数料840円もとられた。細かいこといっても仕方ないけど何だかなあ、と正直思った。クレジットカード使えるふるさと納税にすればよかったのかな。
  • 11:46  仙台空港復活したんだ!あの惨状からわずか1ヶ月での復活おみごとです。
  • 17:24  【読了】「美女と竹林」:面白く読めました。彼のブログに近い感じだな。職場がどうとか書いてあったけど、本当に兼業してるんだ。しかも勤務先が●●とは。友人の明石氏も実在する感じだし。
  • 17:27  さて、ハーフの疲れもほぼ癒えたところで、次は12時間リレーマラソンに出るぞ。
  • 21:13  おお!この2人か。RT @kinakono_omochi 城田優と山崎育三郎…!若手イケメンでロミオ揃えてきたー!これは絶対に見たい。ジュリエットもかわいこちゃんでお願いしますよー RT @mihoyo: ロミジュリ!
  • 23:03  ローソンの北海道チーズケーキタルトがかなりうまかった。おすすめ。

Powered by twtr2src