11/04/18 Mon

  • 00:14  昨日、「きのう何食べた?」のレシピにしたがって、水餃子作ってみた(正確には作ってもらった)。同漫画のレシピ試すの初めてだけど、非常に美味しかった。しかも、包むときに、具をいくつかに分けてから包んでいくとかきわめて実践的。36個作って二人で完食。
  • 00:18  ペンギン食堂のラー油をもらったので、昨日初めて食べてみたけど、これも辛くないんだね。
  • 03:27  また日曜深夜まで働いてしまった。今日起きるのが遅すぎたのが悪いんだけど、このパターンはよくないなあ。
  • 13:20  区議選が始まったけど、定数が二十も三十もある選挙で一票しか投じられない仕組みはやる気が削がれる。

Powered by twtr2src