11/04/22 Fri

  • 03:31  今週は睡眠時間が絶望的に少ない。
  • 09:15  スッキリで九州新幹線CMノーカットで放送していたので、既にYoutubeで見ていたのにも関わらず、また泣いてしまった。
  • 14:10  ぴあの休刊は、感慨深いものがある。大学の頃とか定期的に買ってたりしたので。ただ、ここ10年は買ってなかったし、よく続いていたなと正直思う。
  • 18:36  ぴあ休刊のニュースの日に、ぴあからフォローされましたメールが来て笑った。もちろんさっきのtweetのせいなのは分かってるけど。
  • 23:07  12時間リレーマラソン@神宮に参戦中。
  • 23:31  RT @enpochi: リレーマラソン・3時間の部でクルーズ優勝。クラブジュニアチームも15位に。詳細はCJ通信でまんたろーさんがご報告します。
  • 23:32  なんと!確かにアルティメットとか聞こえた気がしたんだよな。RT @enpochi リレーマラソン・3時間の部でクルーズ優勝。クラブジュニアチームも15位に。詳細はCJ通信でまんたろーさんがご報告します。

Powered by twtr2src