11/04/25 Mon

  • 01:53  中央区議選、みんなの党の候補者が全員上位当選とは驚いた。ちなみに、昨日の8時前に、激しく最後のお願いして失笑を買っていた候補者は落ちた。
  • 01:57  本当にどうでもいいんだけど、ジャニーズのwikipediaって、ファンの多さ・濃さを考えるとシンプルだなとふと気づいた。調べたら、こまめにトリビア的なことを消している人がいるみたいだけど、別に事務所の人ってわけではなさそうね。
  • 17:29  中央区の矢田区長が再選して、それは別に構わないんだけど、70歳ってわりと高齢だよなと思ってたんだけど、今回選挙があった13区で当選した現職区長の中には、それより高齢の方が5名もいらっしゃる。
  • 17:33  今さらながら千秋楽語り:あまり千秋楽アドリブはなかったかなという印象なんだけど、ショーの雨のシーンで鳳龍さんがらみのアドリブがあったのはよかった。
  • 17:47  千秋楽語り:サヨナラショーで振ったペンライトを劇場に置き忘れてきてしまった・・・。「花組愛してるよ!」って叫べなかった自分への罰か。隣のおじさんはちゃんと叫んでたもんな。
  • 18:08  千秋楽語り:最後の挨拶のときに、客席から「花組のみんなありがとう!」って叫んだ人がいて、ひときわ大きい客席が起きていた。あれはいい掛け声だった。
  • 18:15  昨日の選挙の最大のニュースはミルクおやじ氏当選だな。公職選挙法上そんなことが許されるなんて、と思ったけど、要は、芸名とかと一緒の扱いってことか。本人のブログ見たけど、まじめな人っぽい。
  • 18:25  退団翌日ブログ開始といえば白羽さんの例があるけど、あれは事務所色が強かったからな。RT @axknrn: 迅速すぎw RT 早すぎわろた RT 早いww RT あwまwちゃwきwww RT あまちゃき!「ブログはじめます!」 http://t.co/Q4Kswe3  [in reply to AXKNRN]
  • 22:16  やばい。所得税の振替納税されてない・・・。なんか調べたら、転居で税務署が変わったからかも。勘弁してくれ。

Powered by twtr2src