11/05/04 Wed

  • 00:59  iPadの50音入力って使いにくい気がするんだけど、どうなんでしょ?使えば慣れるのかな。というわけで今テスト中。
  • 01:18  iPad発売当初から思ってるけど、なんでiPhoneフリック入力入れてくれないんだろう。いま、50音入力試してるけど、ついフリックしちゃうんだよな。おとなしくローマ字入力使った方がいいかも。
  • 01:22  ローマ字入力で不便を感じるのは英語を入力するとき。キーボード切り替えるのは面倒だし。変換候補にはでてくるけど、大文字小文字は入力したものから変えられないよね?
  • 23:53  一年以上ぶりにTDLに行ってきた。さすがに、わりと混んでたけど、キャプテンEOもフィルハーも見れたし、うまく回れたかな。あと、今回最大のヒットはドローイング。絵心ゼロの俺でもそれなりに描けてびっくり。期間限定のイースターパレードも良かったな。

Powered by twtr2src