11/05/11 Wed

  • 00:37  将棋アプリに夢中になって乗り過ごした。終電だったのに馬鹿すぎる。
  • 21:35  セリーグって、例年の3強3弱体制が見事にひっくり返っている。
  • 22:38  何の意味があるのかたまに分からなくなるけど、Flickrへの手持ち写真全アップ作業を進めている。ようやく1万枚突破ということで、iPadiPhoneで使えるFlickStackrというアプリを購入。非常によいアプリだと思う。
  • 22:48  新しく撮った写真は、Eye-FiからFlickrへ自動アップロードできるので楽なんだけど、昔の写真のアップロードは面倒。なんかうまい方法ないかな。今は、FlickrSyncを使ってる。

Powered by twtr2src