11/05/16 Mon

  • 13:11  【読了】佐藤多佳子「第二音楽室」:音楽と学校をテーマにした作品集。どれもなかなかよかった。やっぱり音楽はいいね。次は「聖夜」を読みます。
  • 13:25  今さらながら夢醒め語り:野中さんの存在感には本当に感心した。ピコもマコも初見だったけど、どちらも歌がうまく安定感あった。川原デビルも初見だけど非常によかった。アンサンブルに泉春花さんが出てたのに気づかなかった。キャスト表も見てたんだけどな。
  • 14:25  東京駅のジャンクガレッジでまぜそば食べてきた。これはこれでありだけど、油そばを期待して行くと、結構違う。そして、普通の油そばの方が好き。それにしても六輪舎の行列すごい。
  • 20:05  しかし、名前による特定可能性って個人差ありすぎだと思うんだよね。今、知り合いかもしれない人の名前でFacebook検索かけたら、現姓・旧姓とも10人以上出てくるんだけど。俺の本名とかたぶん世界に一人とかそんなレベルだよ。

Powered by twtr2src