11/05/25 Wed

  • 01:35  【読了】まほろ駅前番外地(三浦しおん):前作読んだばっかでキャラも頭に入っていたこともあって、安定したおもしろさだった。まだまだ続きそう。映画どうなんだろう?あんまりしっくりこないんだけど。
  • 01:38  Amazonのレビューみていて思ったけど、まほろ駅前番外地って、前作の番外編なのかな。自分は、続編だと思ってたけど、語り手が(一部?)多田以外になるあたりが番外編なのかね。
  • 09:58  思ったよりも筋肉痛が出てる。たいして長く走ったわけじゃないんだが、やっぱりサボるとだめだね。
  • 17:23  劇団四季濱田めぐみさんって退団説が有力になってるんだ。ドナ見ておけばよかったな。かなり残念。

Powered by twtr2src