11/06/01 Wed

  • 02:29  この時間はさすがに涼しいね。
  • 02:33  今週忙しいなあ。木金と飲みが続くけど、大丈夫かな?
  • 02:52  DraftPadというアプリをテスト中。
  • 12:46  栄光債権回収が東日本大震災で被災した債務者に対する債権を放棄ってすごすぎ。 http://ow.ly/57gUf
  • 12:51  DraftPadすごくよくできたアプリだと思うんだけど、どういう場面で使うのかのイメージがまだ持てない。Safariとの連携とか使わないよね。Evernotetwitterとの連携はわかるんだけど、それぞれのアプリでやればいいような気もしてしまうし。
  • 13:11  そういや、iPad拡張機能(?)の4本指スワイプ導入したけどすごくいいよ。iOs5で入りそうだけど。この機能と組み合わせないと、DraftPadのよさも半減だと思う。
  • 22:33  不信任案可決されたらどうなるの?まさか総選挙とかしないよね。それはあまりにも被災地をないがしろにしすぎだと思う。自民党はどんなビジョンを持ってるんだろう?

Powered by twtr2src