11/06/06 Mon

  • 11:56  昨日は、日帰りで日光へ。かなり久々の日光だったけど、見所いろいろあるので一日じゃ足りなかった。東京から近いので、また行きたい。
  • 12:18  則竹市議の件、調査費の件はよく分からないけど、他の議員がもらっている金をもらって辞任っていうのは厳しすぎな気はするけど、どうなんだろうね。
  • 12:41  昨日、日光にiPad2持っていったんだけど、撮った写真をiPad2に取り込んでその場で見られるというのはかなり楽しい。SDカードの容量不足の解決にもなるし。ただ、この用途だと16GBだとやや足りないのは確か。
  • 18:46  すごいな、この記事。というか議員の質問がやばいだろう。 http://ow.ly/5aNwa
  • 23:24  おふたりさん、RTは誰かの発言を引用するために使ってください。fumingの使い方はOKだけど、引用せずに@だけで会話すればいいと思うんだ。RT @fuming0119 そぉ?何のために使うんだか…RT @apple0314 これ、イケてるよ!なんとなく…
  • 23:25  ジムで走ってきた。汗だくだ。
  • 23:33  広島がいつの間にか10連敗もしてたのか。オリックスが地味に交流戦2位(タイ)というのが気になる。ロッテ?阪神?そんなチームもあったっけ?って感じ。交流戦格差社会っぷりがやばい。

Powered by twtr2src