11/07/05 Tue

  • 20:11  【読了:図書館内乱】続けざまに読了。読み始めると止まらない感じだが、次のはまだ買ってないんだよな。正直、買って読むほどでもない気がしてるんだけど、図書館も予約入っているんだよな。
  • 21:37  職場にあったスラムダンク全巻を読了(もちろん何日かかけて)。やっぱり、めちゃくちゃおもしろい。
  • 21:44  昔から、たまに、胸あたりの皮膚のすぐしたがピリピリ痛むことがあって、今もその症状でてるんだけど、肋間神経痛ってやつかもしれない。ほっとくとすぐ治るんだけど。Wikipediaによると、「中年以降に多く見られる症状である」。はあ、そうですか。

Powered by twtr2src