11/07/18 Mon

  • 12:29  女子サッカー決勝は劇的な試合で優勝を決めたそうで、一試合も見ないでいうのもあれですが、本当に素晴らしいですね。岩清水選手の一発レッドは感動的でした。
  • 12:31  うちの実家って素麺に具を添えて食べるんだけど、それってそんなに当たり前でもないことを今知った。むしろ少数派?
  • 13:29  昨日行ってきた京橋花月って今年の秋で閉館しちゃうんだ。昨日はかなり客入ってたけどね。まあ、平日が厳しかったらしいけど。自分が見た回には幅広い客層が来ていて、新喜劇って生活に根付いているんだなと思った。特に、普通の若いカップルがデートに来てたのが印象的。
  • 19:10  少し前に友達から10冊くらいもらって放置してた宇宙兄弟を最新巻まで買い足して一気に読んだけど、やっぱり面白いね。モーニングの方で全話読んでたけど、このての漫画はまとめ読みの方がいいな。
  • 21:24  やばいな、はじめてのおつかい見てると泣きそうになる。昔全然興味なかったけど。
  • 22:16  P300、撮影された写真が自動で回転されないってのが結構なストレス。この機能がついてないカメラっていつ以来なんだろう?

Powered by twtr2src