11/07/27 Wed

  • 10:30  E-P3の実機触ってきた。確かにAF速度が驚異的。余裕でkissより速いと思う。
  • 18:45  【読了:別冊図書館戦争2】シリーズ全部読了。全部読み終えて満足です。別冊1ほど甘甘ではなかった。
  • 18:48  MacのHDD容量不足問題は結局、NASの購入で解決したけど、さすがにファイル移動に結構時間かかった。何を移すべきなのかもよくわからない。iMovie関係のファイルとか移していいのだろうか。あと、結局RAWファイル管理問題は答えが出ないよ。ネット上にも情報ないんだよな。
  • 23:05  これはなかなかびっくりするニュース。及川光博さんと檀れいさん結婚 http://ow.ly/5Owbq
  • 23:21  そういえば、いつのまにかmixiよりもfacebookの方が「友達」の数が多くなってるんだな。既に約2倍なので、何を今更って話なんだけど。
  • 23:31  テギュン退団か。残念だ。
  • 23:51  荒川アンダーザブリッジのドラマ第1話見逃した・・・

Powered by twtr2src