11/08/07 Sun

  • 16:28  なんだこれ?http://ow.ly/1vqxNr
  • 23:33  【読了:チョコレートコスモス恩田陸)】演劇をテーマにした小説。演劇好きな自分にとっては、かなりおもしろく読めた。小説としては、ややまとまりに欠ける感もあるけど。
  • 23:40  今さらだけど「ジェノサイド」読みたいな。高野氏の本はこれまで結構読んできて、どれも満足度高いし。小説の単行本買うのは久々でわりと抵抗があるんだけど。そういや、マリアビートルは単行本買ったけど未読だった。
  • 23:42  昔から物を捨てるのが苦手なんだけど、データ捨てるのも苦手なことに気づいた。HDDレコーダー内の番組が全然捨てられない。新しいの買いたい欲望に駆られるけど、新しいの買ったら、古いレコーダー内の番組なんてますます見ないよな。

Powered by twtr2src