11/09/11 Sun

  • 22:10  週末のことをだらだら書きます。まずは、551の肉まん&焼売。バーバーハーバーでその名を知ってずっと興味があったんだけど、ついに手に入れた。確かにうまい気がしました。
  • 22:12  ファントム(二度目)見てきた。花組は、ついアーサーを見てしまうな。パレードで一人だけボーイの格好で降りてくる姿がツボ(ちょっと気の毒だけど)。ファントムは、どうしてもALW版との違いが気になってしまうけど、なかなか面白いとは思う。
  • 22:18  くまのプーさんの映画版見てきた。久々に映画館行ったけど、前回見たのがラプンツェルで、アニメばっかじゃないかという。よくできてるなとは思ったんだけど、キャラ萌えしてない人にはちょっと辛いかも。途中から徐々に世界観になじめてきて、まあまあ楽しめたけど、序盤はやばいと思ったよ。
  • 22:22  妻と初めてゴルフ行った。練習場では全然打てなかったので不安だったけど、想定したよりうまかったし、優しい同伴者のおかげもあって何とか無事ラウンドできてよかった。自分のスコアは相変わらず、そこそこ(最近だとましな方)。
  • 22:25  そして、新しいブルーレイレコーダーが到着。ついに買ってしまった。そしてスカステ生活に突入の可能性大。

Powered by twtr2src