11/09/21 Wed

  • 09:32  買ったばかりのブルーレイで、早くもsystem errorが出るようになった。再起動できるので、前回ほど致命的じゃないけど、同じ症状が続くので、このままだとまずいな。初期不良かな。
  • 09:42  今は雨あがってるな。68.8
  • 17:45  東京の雨雲の動き(レーダー)が見たことのない色になっている。
  • 18:07  某地下鉄駅を通りかかったら、案の定混乱してるんだけど、こんなの予想の範囲内だよね。もっと早い段階で帰宅させておけばいいのに。
  • 23:16  台風の中、月組観劇。空席が結構目立ってたけど、なかなか楽しかった。客席降り最高だな。

Powered by twtr2src