11/10/07 Fri

  • 08:06  スッキリでインタビューに答えてた人「アイタッチジョブズがなくなった事を知った」なんだそれ?そんな略し方知らないぞ。
  • 08:09  ダイスケっていい歌作るなあ@ZIP 68.1
  • 10:39  すごいな。まだ情報も出てなくて、現時点で予約できないだろうと思われるのに、ソフトバンクショップに並んでいる人とかいるんだね。4Sもそこまで魅力ないって言われてるし、auも売り始めるし、今回、SBで買うのは簡単だろうと思っていたんだけど、甘いかな。
  • 19:59  16時頃ビックカメラ見に行ったら、iPhone4S予約の整理券配布終了してた。見通し甘過ぎたな。3GSの時みたく頑張る気にもなれないので発売日に買うのはあきらめるかも。
  • 20:02  と思ったら現時点で行列ができてるみたい。整理券なくてもいいのか。意味が分からなくて腹が立つ。

Powered by twtr2src