11/11/03 Thu

  • 00:28  日付が変わってしまった。それにしても、新しいGoogleリーダー本当にダメすぎる。なんか重くなった気がするし。一番上にあったGmailとか他のサービスへのリンクがなくなったのも痛いんだけど、これは設定でなんとかならないのかな。
  • 00:38  Googleリーダーの改変について検索したら批判の嵐で笑った。chromestylishってアドオン入れたら少しよくなったかな。上部のリンクが表示されないのは解決した。Reader Plusのせいだったのかも。 http://t.co/scmK83zT
  • 18:22  そういや、発売日からだいぶ経ったiPhone4Sまだ未入手なんだけど、最近の在庫状況はどんなもんなんだろう?すぐ買えるなら直ちに買うつもりなんだけど。そういえば、4Sのバッテリー問題は、OSのせいだったらしいね。買うのを先送りする理由にはならないと思料。
  • 18:30  富戸(伊豆半島)の定置網にマンタが入ったらしいんだけど(6匹も)、そんなことあるんだ!

Powered by twtr2src