11/11/08 Tue

  • 08:07  67.4
  • 10:21  日生劇場のジキル&ハイドのチケット当選したので、早速決済した。こないだは当選したのに決済しそびれたので。GC席だったんだけど、ちょっと微妙。
  • 10:27  オリンパスが損失計上の先送りしてたって話は、前からネットに出てたけど、本当だったのか。となると、反社とかそういう話ではなかったってことなのかな。即断する必要もないけど。
  • 12:39  オリンパスの株価がストップ安って、市場は今回の調査結果の発表を織り込んでなかったってことなのかねえ。損失隠しは噂レベルだったにせよ、いい材料が出てくるわけなかったと思うのだけど。
  • 12:42  【読了:フリーター家を買う(有川浩)】ドラマ化されたことぐらいしか知らなかったので、勝手にコメディかと思いこんでたけど、なかなか暗いというか思い話で驚いた。面白さはそこそこ。
  • 22:04  日本取引所??ださいww
  • 22:08  そういや、Googleリアルタイムって突然無くなって、結局それに代わるものはGoogleは作らないのかな。Yahoo!リアルタイムあるけど、ほとんど使ってないや。

Powered by twtr2src