11/11/16 Wed

  • 00:15  有楽町にリンガーハットができるらしい。これは結構嬉しいかも。すぐそばに別のちゃんぽん屋あるんだけどね。
  • 01:39  夜ラン終了。さすがに寒かった。しかも、風が強かった。
  • 08:45  66.2。なんか凄い減ったぞ。
  • 09:45  寒いけど自転車通勤。マフラーをデビューさせてみたけど、風が冷たくてしんどかった。
  • 10:40  ジェノサイドだいぶおもしろくなってきて、寝不足気味。一気に最後まで読みたいなあ。
  • 22:14  前々から買おう買おうと思っていた液晶ディスプレイとキーボードをようやく注文しました。今の液晶は本当に不満だったので新しいの楽しみだ。超マイナーなメーカーにしちゃったんだけど。
  • 22:18  日本シリーズ地味に接戦が続いているな。それにしても、中日はクライマックスシリーズからスコアが2−1ばっかだな。どちらにも思い入れないんだけど、どちらかというと中日を応援している自分に驚いている。
  • 22:21  ついでに相撲についても一言。今場所も取組は全く見られていないんだけど、琴奨菊の4連勝には正直びっくり(プレッシャーに弱いイメージなので)。稀勢も鶴龍も4連勝だし、この辺が連勝伸ばしてくれると盛り上がるな。

Powered by twtr2src