11/12/15 Thu

  • 11:33  iPhone4S:ケースも液晶保護フィルムも無しで使おうかと思っているんだけど、3GSにもフィルムはずっと貼ってたので、ちょっと躊躇している。というわけで、買ったときについてきたフィルムを外していない(笑)。おかげで、通話時音量が小さいという罠にはまる・・・
  • 14:09  今朝うっかりコート忘れて家を出てしまったけど、幸いそこまで寒くない。
  • 15:32  iPhone4S:買ったときについてきたフィルムが剥がれてしまったので、裸で使うことにする。ケースはちょっと欲しいかもな。Suica入れられるケースってやっぱり便利だと思うので。
  • 18:34  昨日のサッカーで話題になっていたレイソルの酒井って「酒井直樹」じゃないのか。や、たぶん違うだろうとは思ってたんだけど、案の定、全然若い別の人だった。

Powered by twtr2src