11/12/20 Tue

  • 02:00  夜会千秋楽見てきました。これが人生初夜会であり、みゆきさんを生で見たのも初です。鳥肌立ちまくりで見応えがる舞台でした。客層が普段見に行く舞台と全然違ったな。男性多めでしかも年齢層も高めだった。
  • 02:28  【夜会】ニューアルバムからの曲が結構使われていたそうで、前もって聞いておけばよかったような、そうでもないような。実は、彼女のアルバムって直近の3作聞いてないことに今気がついた。90年以降はだいたい聞いているつもりだったんだけど(大半は買って)。
  • 16:13  昼飯を食べそびれたので、こんな時間に一風堂。ラーメンかなり久しぶり。

Powered by twtr2src