12/02/16 Thu

  • 13:49  レグザサーバーみたいなタイムシフト(全番組録画)マシンってかなり興味あるし、便利だろうなとは思うけど、ネット配信とか放送局側で対応してくれよという思いが拭えない。各個人が自前でサーバー準備するってものすごい非効率に思えるんだけど。
  • 18:26  マツダCX-5よさそうだなあ。しかもディーゼルがかなり気になる。ただ、そもそもSUVが必要なのかという疑問はあるけど。
  • 22:52  雪降るなんて聞いてない。びっくりしたなー。
  • 23:16  Excelのフィルタ機能を知らない人って意外と多いんだな。一部しか表示されませんとか言われてしまう。

Powered by twtr2src