12/03/19 Mon

  • 14:09  週末にがっつり運動したけど、それ以上にカロリーをとったので(ラーメン、焼肉、海鮮丼)体重はちっとも減らなかった。ハーフ走ったときも毎回そんな感じだけどね。
  • 22:07  ようやく新しいiPad触ってきたよ。確かによさそうだけど、2から買い換える必要はないな。買い増しならありかもだけど。
  • 22:12  今回のドリームカップは、自分の長いわりには薄めのアルティメット人生の中で最高のぐちゃぐちゃグラウンドだったな。比喩じゃなくスパイクが地面に張り付くレベル(二日目)。ダイブしなかったのが心残り。

Powered by twtr2src