12/04/30 Mon

  • 07:34  昨日の午後から急に体調が悪くなった。どうやら風邪らしい。帰りの飛行機早めにしといて本当によかった。
  • 07:58  朝からラーメン食ってきた。こっちは24時間営業のラーメン屋があって便利、なんだけど、味は微妙だったな。残念。
  • 17:52  戻ってまいりました(午前中にだけど)。帰りの飛行機がびっくりするほど空いていて驚いた。前後の三列に合計五人とか、そんなレベル。
  • 18:31  旅行中に一眼カメラのズームレンズなくしてどうしようかと思ったけど、友人の車から発見されたようで何より。もしなくしてたら、同じもの買い直していたと思われる。

Powered by twtr2src